障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

四国中央市のぴのきおのみんなで交流したよ🤗

2024-06-13

今日は三島のぴのきおのみんなと交流したよ(๑╹ω╹๑

最初はあいさつ、ラジオ体操をしたよ( ^ω^ )

その後は自己紹介ゲーム☻みしまのお友達も先生の名前も正しく質問することができました。

レクの内容も盛りだくさん🎵

位置についてよぉーーいドン!🔫🏃‍♂️🏃‍♀️始まりました!

自分の順番やレクのルールをしっかり守ることもできました🤗✨

ゴールテープの役もしました。テープを持ってしっかり引っ張っておくこと!

途中換気とお茶休憩のときはうちわ扇ぎ隊も参加してくれました。

「暑いですか?扇ぎますね🎐🌻」

種目が全部終わった後には表彰式があって

全員「がんばったで賞」をもらいました🥇\( ‘ω’)/

みんな本当によくがんばりました💦🌞

最後の最後は・・・

借りた施設は来た時よりも美しく!

と先生に教えられたのでみんなで掃除タイム🧹🧽

みしまのぴのきおのみんなと交流することはなかなかなかったけど、

これからも時々交流会ができたらいいなと

話をしながらみんなで写真を撮りました📷✨ハイぴのきおー✌

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.