障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

カラオケへいきました🎤

2024-09-27

ぴのきおで数年ぶりにカラオケボックスへいきました。

みんな大喜び🙌しかも今日はフリータイムでドリンクバーもついてる🎵

嬉しいーーいえーーい😁🤗

マラカスも取り出してノリノリ🎵音楽の検索も自分で好きな曲を見つけてエントリー🐣

2人で仲良くデュエットもしたよ。まだまだ歌うぜーー🎤🎵

感情がこもると立って歌うこともあったね🤭みんなで歌うの楽しい

みんなが拍手をしてくれると歌いやすいね💫

お昼ご飯も含めて4時間くらい歌ったみんなは満足度100%

ジュースやお茶もたくさん飲んで水分補給もバッチリ👌

誰かが歌っているときの姿勢や、拍手をして場を盛り上げること、ドリンクバーが欲しい時に先生に報告することなどなどいろんなことを学ぶことができました。部屋の中で大きなスクリーンでのぴのカラオケも楽しいけど、やっぱり外でのカラオケが一番楽しいね😊と全員同じ意見でした。

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.